fc2ブログ
昔から好きなもの。漫画、アニメなんかについて記録していこうと思ってます。
FC2コンテンツマーケット

お色直しします

今まで、プログラミングやシステム開発方面のことを書こうとしていたのですが、あまりにも投稿がないし、閲覧数もメッチャ少ないので方針転換したいと思います。

(まあ、ほとんどアクセスがなかったのでそんな人はいないかもしれませんが)もともとの内容に興味がある方は、以下のブログをご覧ください。

あそぶろぐ
ちっぷすろぐ

実は、あっち方面の投稿を書くブログとして上記のブログをかなり前から運営してました。

単にFC2を使ってみたくてこのブログを始めたのですが、どうもテーマの選択に無理があったようです。

もちろん、マンガやアニメなんかに興味がある方はここにたまに見に来てくれるとうれしいなと思います。

関連記事
スポンサーサイト



  02/02 未分類 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:いいやん
昔から漫画やアニメが好きで、若いころは漫画家になろうと・・・
まあ、実際なれてはいませんが・・・

自分の好きな漫画やら、子供の好きな漫画やらを紹介します。
サイト

売れてるマンガ